2月ポジママリアルオフ会

今更ながら・・・

最高に最高に楽しすぎたリアルオフ会🎵

全国各地から、東北から沖縄と各地から東京の某会場に集結!
初めて会うのに、全く初めて感のない感じ
私も地元のお友達がポジママに入塾され、初飛行機の寂しさを紛らわすこともできたし、ずっと話しっぱなしでただただ楽しい時間でした。

リアルオフ会では実行委員として参加させて頂き、率先して実行委員も挙手で、すぐに締め切るくらいの勢いで立候補者が集まるほど、やる気と活気に満ちたポジママさん達!

リアルオフ会に向けての実行委員での話し合いも楽しくて楽しくて!!
そして、みんなが積極的に”私やります”と、私の出る幕はないほどでした
それだけ、素晴らしいメンバーの集まりで、一人一人が輝ける場でした!

・受付係
・くじ係
・テーブルに置く札まで率先して用意される方
・ビンゴ係
・プログラム係
・余興係(3組:親子でながらストレッチ、歌とダンス、モー娘。メドレー)
・キッズスペース係(準備が想像を超えるほど立派でした)
・小物類も自ら準備される方々

私はというと、プログラムを担当させていただいたくらいで、当日は全て事務局の方が進めてくださったので、何もすることなく・・・
急遽時間の関係で出し物をさせて頂きましたが、これもただただ楽しかったです!

当日もずっとみんなと話してました🎵

・自己紹介
・リアルでグループワーク
・ご歓談
・出し物
・ビンゴ大会
・ご歓談・・


子ども達もすぐにみんなが打ち解けて仲良く遊んでいて微笑ましかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二次会

そして、二次会まで・・
何年振りでしょう・・・居酒屋なんて・・

もう、ただただ幸せで、幸せで・・
ポジママに出会って、自分の直感を信じて、思い切って入塾した自分を誇らしく感じたひととき

そして、主人や家族みんなが協力して応援してくれ、私を東京に送り出してくれたこと感謝でいっぱいでした

あっという間に二次会が終わるくらい・・・

ずっと幸せでした!

三次会

急遽、3次会が決まり、東京タワー見学ツアー発足!!

夜の東京を初めて出会う人たちと初めてとは思えない最高の時間を過ごしました

翌日は東京観光ツアー

これも、ポジママの認定講師さんが、ご厚意で、東京はとバスツアー&もんじゃ焼きツアーを組んでくださり、思いっきり2日間を楽しませて頂きました

感謝感謝感謝

また、写真など入れていきますね・・・



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次